みちのくケアプランセンター

2024年04月30日

接遇研修

4月接遇研修を行いました。

毎月1回様々な研修を行っておりますが、今回は接遇研修【電話対応】です。


みちのくケアプランセンターは、とても電話が多い事業所です。
特に多い時間帯は午前中、夕方です。
まるで、コールセンターの様に電話がひっきりなしになります。

電話対応が多い事業所だからこそ必要不可欠な研修と考え
改めて【基礎編】&【応用編】をおこないました。

様々なシチュエーションの実演を行い意見を出していただき
自分はどうだろうか?出来ているだろうか?
振り返っていただきました。

短い時間でしたが、有意義な時間を設けられたと感じております。
日々の業務の中、研修で学んだことを生かし電話対応向上を目指します。

一覧ページへ

各種お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:0175-23-7070

  • みちのく荘サービス検索

このページの上へ