みちのく訪問介護ステーション

2024年08月28日

ヘルパー事業所便り(2024.8月)②

ヘルパー事業所では3カ月ごとに接遇目標を決めて取り組んでいます。

8月1日~10月31日までの目標は...「傾聴力を高めよう!!」

「傾聴」とは話しを"聞く"だけではなく、相手の表情を目で見て、心に寄り添おうという気持ちを持つことです。

利用者様との信頼関係を築けるように、そしてより良いケアが出来るように、意識しながらに取り組んでいきます!

keityou.jpg

一覧ページへ

利用相談・申し込み受付中

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:0175-23-9100

  • みちのく荘サービス検索

このページの上へ