2024年08月28日
ヘルパー事業所便り(2024.8月)②
ヘルパー事業所では3カ月ごとに接遇目標を決めて取り組んでいます。
8月1日~10月31日までの目標は...「傾聴力を高めよう!!」
「傾聴」とは話しを"聞く"だけではなく、相手の表情を目で見て、心に寄り添おうという気持ちを持つことです。
利用者様との信頼関係を築けるように、そしてより良いケアが出来るように、意識しながらに取り組んでいきます!
2024年08月28日
ヘルパー事業所では3カ月ごとに接遇目標を決めて取り組んでいます。
8月1日~10月31日までの目標は...「傾聴力を高めよう!!」
「傾聴」とは話しを"聞く"だけではなく、相手の表情を目で見て、心に寄り添おうという気持ちを持つことです。
利用者様との信頼関係を築けるように、そしてより良いケアが出来るように、意識しながらに取り組んでいきます!
TEL:0175-23-9100